ページトップ

blog

ブログ

  • TOP
  • blog
  • 英語で子育てひろば!無料体験と赤ちゃんと大人のコースのご案内
SCROLL

大人コース キッズコース

英語で子育てひろば!無料体験と赤ちゃんと大人のコースのご案内

英語で子育てひろば!無料体験と赤ちゃんと大人のコースのご案内

英語で子育てひろば!無料体験と赤ちゃんと大人のコースのご案内

グローバル英語学院で無料体験を実施します。

今回は0歳~2際のお子様がいらっしゃる方への限定案内となりますので遊びにお越しください。

また、通常の赤ちゃんコースと大人のコースもありますので、無料体験も合わせてコースの詳細を書いていきます。

11月のイベント情報

グローバル英語学院では11月のイベントとして赤ちゃんコースの無料体験を実施します。

最近は英会話スクールも赤ちゃんから実施をしていますが、グローバル英語学院は昔から0歳児や1歳児の赤ちゃんを対象にレッスンをしてきている実績があります。

その経験も踏まえてよりグローバル英語学院を知っていただきたいという思いから今回は「合計3回」の無料体験レッスンを実施することに決定しました。

では、そんなイベントの内容紹介します。

1,Baby Gym (赤ちゃん体育遊び)11/7(木)11:00-11:30

跳び箱やソフトブロックを使って、ハイハイやコロコロの練習をしましょう♬

外国人の先生と楽しく音楽を聞きながら遊びます!

2,ママと赤ちゃんの英語レッスン 11/14(木)11:00~11:30

ママと一緒に・歌・ダンス・指遊び・絵本・動物の名前・色・アクティビティ・天気などを英語で聞いて遊んで、赤ちゃんとの新しいふれあいを楽しみましょう♬

3,ママとベビーのファーストスキンケア11/21(木)10:00~11:00

プロのエステティシャン(SALON MEIA REVER DE BEAUビューティープロデューサー)による、赤ちゃんのスキンケア。乾燥する季節がやってきます。

お肌のメカニズム、スキンケアの効果についてお話を聞いてみましょう♬

※こちらのイベントは日本語で行います。

参加の条件は「写真掲載に許可をいただける方」です。

イベント時に撮らせていただいたお写真をホームページ、ブログ等で使用させていただきます。承諾いただける方のみ参加可能となりますので、予め、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

赤ちゃんからの英語の効果とは?いつから始めるべきなの?

赤ちゃんコース実施

グローバル英語学院では赤ちゃんコースを実施しています。

ママと赤ちゃんで一緒に参加をしてもらうコースで、色や動物の名前・数字などをママと一緒に楽しく学べることができます。

英語が赤ちゃんの頃から初めておけば耳が自然と英語を聞き分けられるようになります。

また、赤ちゃんもママが一緒だと安心して英語レッスンに望めますのでおすすめですね。

対象年齢:0歳児から2歳児で1レッスンは30分です。

時間:平日午前中

回数:月3回

定員:6名

月謝:5400円税込

担当はグローバル英語学院のネイティブティーチャージャスティンです。

日本での英語指導 歴20年の先生が担当アメリカのフィラデルフィア出身趣味は料理です。

グローバル英語学院講師紹介【ジャスティン】

大人コースも実施中

ここでは赤ちゃんコースについて書いてきましたが、実は大人コースも実施しています。

入会金や月謝、テキスト代がすべて無料です。

レッスンがスピーキングベースになります。

・レッスンではなく自分に英語で話したい方

・毎週ではなく自分の予定に合わせて気軽に英会話を楽しみたい方

・海外旅行前に英会話の練習をしておきたい方

担当は外国人講師です。

スクールには日本人スタッフもサポートをさせていただきますので初心者の方でも安心してお越し下さい。

1レッスンは1時間で費用は1,100円です。

イベントのお問い合わせ

グローバル英語学院 (GLOBAL English Academy)

〒631-0824 奈良市西大寺南町1-26安田ビル2F

電話:0742-51-8880

メール:globalenglishacademy@gmail.com

看板は「めばえ国際学園」となっています。

一覧に戻る

お問い合わせ

お見積りは無料となっていますので
お気軽にお問合せください。

お問い合わせ