ページトップ

blog

ブログ

  • TOP
  • blog
  • 西大寺にある英会話教室!グローバル英語学院12月のイベント【赤ちゃん向け】
SCROLL

キッズコース レギュラーコース

西大寺にある英会話教室!グローバル英語学院12月のイベント【赤ちゃん向け】

西大寺にある英会話教室!グローバル英語学院12月のイベント【赤ちゃん向け】

西大寺にある英会話教室!グローバル英語学院12月のイベント【赤ちゃん向け】

こんにちは!

先日自己紹介をしました坪内めぐみです。

グローバル英語学院では定期的にイベントを行っており好評をいただいています。

幼稚園や小学校の学年はもちろんなのですが、赤ちゃんクラスの体験会を実施しています。

赤ちゃんの時期からの英語教育はとても大事で、日ごろから英語に親しんでおくことで無理なく英語を学んで行けます。

「赤ちゃんから早いのでは?」と思う方もいらっしゃいますが、そんなことはありません。

ぜひ、一度奈良の西大寺にありますグローバル英語学院の英語レッスンを体験して下さい。

参加はもちろん無料です。

どんな内容なのかは下に書いています。

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね♪

12月のグローバル英語学院のイベント

12月の英語子育て広場は0歳児~2歳児までの乳児対象となっています。

全部で5日間3つのカテゴリでイベントを用意しています。

もちろん、1日だけの参加もOKです。

「ちょっと遊びに行こうかな」

「赤ちゃんの英語レッスンはどんなことをするんだろう」

「楽しそう」「お友達を一緒に参加してみようかな」など

どんどんお気軽にお越しください。

1,ママと一緒に英語レッスン

【12月4日、11日、18日(水)11:00~11:30】

このレッスンはママと一緒に受けていただくレッスンです。

ママと一緒に歌を歌ったり、ダンスをしたり、指遊び、絵本、動物の名前、色、アクティビティ、天気など英語に親しむレッスンです。

英語を通して赤ちゃんと触れあいながら楽しみましょう。

イベントではグローバル英語学院でも人気のジャスティン先生が対応します。

ジャスティン先生は実際に子供も育てており赤ちゃんの扱いもとても上手ですので安心してお越しください。

またママは英語を話せなくても大丈夫です。

ジャスティン先生は日本語を話すことができますし、日本人スタッフも常駐しています。

2.クリスマスクラフト&カフェ

【12月5日(木)11:00~12:30】

12月と言えばクリスマス!!

大人も子供も1年で最も楽しい季節です。

そんなクリスマスのアクティビティとクラフト(制作)を楽しみましょう。

クラフトはクリスマスだからこそできるクリスマスツリーに飾ることができるオーナメント作りになります。

その日は一緒にママ達とカフェタイムも設けたいと思います。

参加者の方々と意見交換や、グローバル英語学院の英語についてざっくばらんにお話をしましょう。

3.運動遊び&カフェ

【12月19日(木)11:00~12:30】

この日は英語を通して運動遊びをしたいと思います。

跳び箱やソフトブロックを使って身体を動かして楽しみましょう。

ネイティブ講師と一緒に音楽を聞きながら思い切り体を動かしいましょう。

この日も2のイベントと同じようにカフェのイベントを実施します。

ママ達や先生たちと楽しくお話をしませんか?

赤ちゃんのハロウィンイベントの様子

グローバル英語学院では定期的にイベントを実施しています。

先月の10月にはハロウィンのイベントと実施しました。

この日も3組の方に起こしいただき、グローバル英語学院ならではの赤ちゃんレッスンを一緒に楽しみました。

4ヶ月~1歳の赤ちゃんが起こしいただきとてもかわいかったです。

ハロウィンイベントの様子はこちらからご覧いただければわかります。

ハロウィン赤ちゃんイベント第一弾

ハロウィンイベント第二弾 

皆さんとても楽しんでいただいたのでお気軽におこしください。

グローバル英語学院のイベントの申し込み方法とアクセス

グローバル英語学院 (GLOBAL English Academy)

〒631-0824 奈良市西大寺南町1-26安田ビル2F


電話:0742-51-8880

メール:globalenglishacademy@gmail.com 


看板は「めばえ国際学園」となっています。

※イベントに参加をいただくには、様子を写真で撮影させていただきホームぺージやブログに掲載をさせていただくことに許可をいただける方です。

ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

グローバル英語学院のイベントQ&A

先日行ったハロウィンイベントでもたくさんの方におこしいただきました。

その際に電話でのお問い合わせやご質問も多かったため、Q&Aを書いていきます。

気になることがある方はまずご覧ください。

車で行くことは可能ですか?

グローバル英語学院に駐車場は併設しておりません。

そのため、お車でお越しの際には近隣の駐車場に停めていただきますようお願いいします。

西大寺駅から近いですか?

グローバル英語学院は近鉄奈良線の西大寺駅から徒歩1分の立地となっています。

教室にも電車でお越しいただいている生徒さんもたくさんいます。

奈良方面や生駒方面からの電車のアクセスは抜群です。

ベビーカーを置くスペースがありますか?

教室に置くことが可能です。

当学園は2Fにありますので、ベビーカーのままエレベーターでお越しください。

イベントへ申し込みをしたけれどもキャンセルもできる?

イベントへの申し込み後にお子様の体調不良など急な対応が必要な場合もあります。

もちろん申し込み後でもキャンセルは可能ですので、その際には一度当学院までご連絡ください。

パパも参加したいのですが大丈夫ですか

パパも大歓迎です。

グローバル英語学院は赤ちゃんから大人までレッスン対応が可能な教室です。

ママだけではなくパパもぜひお越しください。

また、祖父母の方も見たいという方もいらっしゃいます。

あまり大人数だと他の赤ちゃんが驚いてしまう可能性もありますので、パパとママ以外の方も一緒にお越しになりたい場合には一度お問合せ時にお伝えください。

イベントで楽しければそのまま継続して通いたいのですが?

もちろん対応可能です。

グローバル英語学院では赤ちゃんからコースを用意していますのでお気軽にお越しください。

曜日や時間帯についてはイベントに起こしいただいたときにお伝えさせていただきます。

まずは一度体験してみて下さい。

イベントはすべて行けないのですが?

すべてに参加できなくても大丈夫です。

1日だけでも参加可能ですのでお気軽にお越しください。

グローバル英語学院とは?

グローバル英語学院は奈良の西大寺にある英会話教室です。

大人はもちろんですが、子供向けのレッスンは10年以上も実践してきておりますので子供のレッスンには自信を持っております。

最近はグループレッスンよりも個別のレッスンが人気を集めています。

個別のプライベートのレッスンも実施可能です。


英検対策をしたい、学校のテスト対策をしたいという学生の方もお通いいただいております。

奈良の西大寺近辺で英語を学びたいと思ったらぜひ一度お問い合わせください。

関連記事グローバル英語学院のレッスンの内容と流れ?どんなふうにレッスンするの?

グローバル英語学院のお問い合わせ

グローバル英語学院 (GLOBAL English Academy)

〒631-0824 奈良市西大寺南町1-26安田ビル2F


電話:0742-51-8880

メール:globalenglishacademy@gmail.com 


看板は「めばえ国際学園」となっています。

一覧に戻る

お問い合わせ

お見積りは無料となっていますので
お気軽にお問合せください。

お問い合わせ