ページトップ

夢を持つすべての人のお手伝いをするグローバル英語学院

ブログ

blog

キッズコース スーパーコース レギュラーコース

英語の上達はズバリ、英語を聞いた量、使った経験!!

大人気のサタデースクール🔤

大人気のサタデースクール🔤
こんにちは!坪内恵です♫
すっかり冬になりましたね〜❄田舎から西大寺まで毎日通っている私の朝の日課は凍った車のフロントガラスに水をかけるところから始まります(笑)

英語の上達への近道は?なんて質問をよく保護者の方にされることがあります。言語なので近道はないのですが・・・上達するポイントはいくつかあります。
数年前に話題になったCDを聞き流すだけの英語教材ですが、あれは英語のインプットには大変効果的だと思います。しかしそのインプットされた情報を実際に使う場所がなければ、CDを聞くことで一旦、脳に保存された情報が生かされる場所がなく、忘れていってしまうのが人間です。ましてやそれがお子さんともなると、なかなかCDを聞き流すことすら難しいと思います。なぜなら遊びながらCDを聞き流すというのは、中々の高等テクニック。
だからこそ、対人のレッスン、英会話スクールが必要なのだと思います。

当スクールにはそんなお声にお答えするべく、数十年前からサタデースクールがあります🔤土曜日の4時間〜6時間、スピーキング、リスニング、ライティング、リーディングの4つwバランス良くレッスンにとりいれ、且つ楽しくすごるような工夫も施しています。

12月に入ってご好評につき、入会受け入れ枠は残り1名となりました。
1月も体験レッスンのご予約をいただいておりますので、お問わせいただいて入会可能かどうかの確認をお願いします。

お早目のご検討をおすすめします(^o^)

一覧に戻る