ページトップ

blog

ブログ

  • TOP
  • blog
  • ロールプレイレッスン
SCROLL

キッズコース スーパーコース レギュラーコース 新着情報

ロールプレイレッスン

【ロールプレイレッスン】

こんにちは!グローバル英語学院です。
本日は年に4回行われている特別なレッスン「ロールプレイレッスン」をご紹介いたします!

◆ロールプレイとは…?
ロールプレイとはテーマに沿って配役を行い、決められた役になりきって会話や動作をすることです。
例えば今回は映画館をテーマにしたレッスンだったため、
映画館の売店の店員さんとお客さんの役になってドリンクやポップコーンの購入にチャレンジしました!
店員さんに自分が欲しいものを伝えて…
教えてもらった金額を自分で考えて渡し、無事にドリンクセットを手に入れることができました。


◆クラフトも楽しめるレッスン内容!
ドリンクセットはみんなの手作りで、英語の指示を聞き色を塗ったり模様を描いたり、
楽しく作ってくれていました☺

他にも大きいお友達はアメリカで使用されているお金にはどのような種類があるのかも勉強しました。
紙幣の種類や硬貨の種類も国によって様々なので、調べてみると面白いですね。

------------------------------------------------------------------------
現在グローバル英語学院(GEA)ではちゃんから高校生まで多くのお子様が英語を学んでいます。
日本人の先生とアメリカ人の先生が楽しく、丁寧なレッスンをしています!
グループレッスンはもちろん、マンツーマンコースもございます。
マンツーマンコースでは目標に合わせてレッスンをカスタマイズしたり、
苦手なところを克服したりすることができます。

当学院では随時体験や見学も行っております。
どなたでも気軽に参加できる無料体験に加え、レッスンを丸ごと体験できる有料体験もございます。
お問い合わせはメールもしくはお電話にて承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください♪


お問い合わせは【こちら】
-----------------------------------------------
グローバル英語学院(GEA)
✉:globalenglishacademynara@gmail.com
☏:0742-32-1157
〒631-0822
奈良市西大寺栄町3-23 サンローゼビル2階
-----------------------------------------------

一覧に戻る

お問い合わせ

お見積りは無料となっていますので
お気軽にお問合せください。

お問い合わせ