ページトップ

blog

ブログ

  • TOP
  • blog
  • ウィンタースクールを実施しました!
SCROLL

キッズコース スーパーコース レギュラーコース 新着情報

ウィンタースクールを実施しました!

◆ウィンタースクールが無事終了いたしました
皆様のご協力の下、2022年度GEAウィンタースクールが無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
また、日程が合わずご参加いただけなかった方も、今後スプリングスクール等のイベントもございますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

さて、2022年度のウィンタースクールですが、連日たくさんのお子さんが参加してくれていました。今回はその様子をご紹介していきたいと思います。

◆ウィンタースクール1日目 ~Mission~
一日目のテーマはMission!
決められたテーマの物を実際に買いに行ったり、見つけに行ったりしました!

教室の外に出てミッションスタート!
指令に従ってターゲットを探します。どんなものが見つかるかな?

ミッションでは与えられたお題、例えば「something New-Yearsy」や「something imported」などに当てはまるものをスーパーマーケットで探してきました!
お題の物を探していると、普段は気づかなかった物にも興味が湧き、これは何だろう?何に使うものなのかな?と様々な疑問が浮かんできました。
先生に聞いてみたり、調べたりして、無事にすべてのお題の物を発見し、教室に戻ってくることができました!

教室に戻ってからはグループのお友達と見つけたものを画用紙にまとめていきます。
吹き出しに見つけたものの名前を英語で書いて写真と一緒に張り付けていきました。

最後はみんなの前で発表しました!

皆と一緒にお昼ごはんが食べられるのもウィンタースクールの魅力!
今は静かに黙々と食べなければいけませんが、いつか楽しく食べられるようになるといいですね。

-----------------------------------------------
グローバル英語学院(GEA)
✉:globalenglishacademynara@gmail.com
☏:0742-32-1157
〒631-0822
奈良市西大寺栄町3-23 サンローゼビル2階
-----------------------------------------------

一覧に戻る

お問い合わせ

お見積りは無料となっていますので
お気軽にお問合せください。

お問い合わせ